FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-03

今年もこの季節がきましたね。

これは夏と冬に戦場へと赴く者たちに神聖視されている話である。




ねこ

【あらすじ】

主人公の猫は、ある時はAV、ある時は成年コミック、その他、覗き行為を、露出行為等々、新たなズリネタを仕入れては、様々なシチュエーションでオOニーしていく。100万回ヌイては賢者モードに突入していたが、猫の気持ちとは裏腹にチOコはまったく縮まなかった。主人公の猫は、なんとかチOコを萎えさせたかったのだ。

ある時、主人公の猫は自分のチOコを萎えさせることに躍起になっていた。「自分のチOコをなんとか萎えさせたい」だけな主人公の猫は、100万回抜いても萎えない事を自慢し、周囲のメス猫たちも何とか友達や恋人になろうと、プレゼントを持ってきたりして周囲に寄ってくる。

しかし、唯一 自分のチOコに関心を示さなかった一匹の白猫の興味をなんとか引こうとするうちに、いつのまにか主人公の猫は、白猫と一緒にしたいと思うようになる。そして、白猫にプロポーズをするのであった。白猫は主人公の猫の思いを受け入れた。

そして時がたつと、白猫はたくさん子供を産み、年老いてゆき、やがて猫の隣で動かなくなった。そこで猫は初めてオOニーを卒業してしまったことに悲しんだ。朝になっても昼になっても夜になっても、100万回抜き続けた。

そして猫のも、とうとう白猫の隣で動かなくなり、それ以後生き返ることはなかった。



これが後のテクノブレイクの始まりである。


余談ではあるが、猫が最後にオカズにしていたのは同人誌であるとされている。


コミケに参加する男達は最後の同人誌でテクノブレイクした猫に敬意を払い夏が来るたびに思い出す。



・・・というわけで・・・

今年も猛暑ですし参加する皆さんは気をつけてくださいねw

<U>

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に10店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!

========================

グッドフェローズウェブサイト
■携帯用サイト
http://www.good-fellowes.com 
■パソコン用サイト
http://www.goodfellowes.com 
↑どちらもスマホで見れます↑

★★★★★★★★★★★★
無料メール会員募集中!
★★★★★★★★★★★★
登録するとお店で使えるクーポンプレゼント!
m@r.good-fellowes.com
へ空メールを送信するだけ!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。