2ntブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-30

荒木脳



発売日: 2010/11/01
収録時間: 120分
出演者: 今井ひろの
メーカー: アイデアポケット
品番:IPTD-647



kimiga[1]

 ワタクシは最近急に数を増したある勢力の無神経な所業に大変悩まされています。そう、テレビ番組の影響で聞きかじりのジョジョネタを垂れ流す困ったヤカラ達にです。見て下さい、これ。今井ひろのちゃんは可愛くてエロくて最高なんですが、問題はタイトルです。「ッ」が足りてないよ!小さい片仮名の「ッ」がッ!パロディやるならちゃんとやりなさいよ!単行本を買い、おりに触れて繰り返しジョジョを読み続けている本気の荒木ファンからすれば、「流行り物が好きなだけのおまえらにわかファン風情に荒木飛呂彦のメッセージが分かるかッ!?」ってなもんですよ。でも・・・まあ、AVのタイトルであんまり独りよがりなネタを仕込まれても、知らない人からするとしらけるだけなので、このぐらいのライトさが丁度いいのかもしれませんね。はーい。(N)

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog