FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-06-27

Y沢A歩さんに会ったらして欲しいこと。

Y沢A歩脚web

あぁぁん。も~~う。可愛いつぅか。キレイつぅか。美人つぅか。

たまんないッス。

いろんな意味でたまらないッス。

このようなお方を前にして、妄想しないなんてことできません。

だって、『プラス・パンスト』なんですから。
しかもキャリアっぽい『プラス・スーツ』なんですよ。
日本の健全なる男子たるもの、妄想しないなんてご先祖様に対して失礼ではないでしょうか?(反語)
 
さぁ。みなさんも妄想しましょう。

More...

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2011-06-20

なん・・・だと・・・

そんなバカな・・・・

なんてことだ・・・

More...

2011-06-13

失敗は成功(not性交)のもと



 今や完全独立系素人メーカーとして「我が道」を行くプレステージには知る人ぞ知る、ある忌まわしい黒歴史がありました。今からさかのぼること6年前、当時のAV業界はレアルワークスとエスワンが複数の女優さんをチーム形式で売り出して大成功を収めていました。多人数展開でゴージャス感を出すという狙いが見事に当たったわけです。プレステージもその流行の尻馬に乗ろうとしたのか、「P-GIRLS」という名の専属女優のチームを作って売りだしました。プレステージから送られてきた「P-GIRLS」と大書きされた、ラメの入ったキラキラ光るトップボードを私は今でもおぼえています。「素人系」というプレステージのメーカー全体の色と合わなかったという事なのか、この企画は微妙な結果に終わり、「P-GIRLS」はなし崩し的に消えていきました。
 プレステージは現在、明日花キララを筆頭に加藤リナ、小西悠という強力な専属女優を擁していますが、P-GIRLSの反省が生かされているのか、彼女達の売り出し方も、あくまでプレステージの「素人」イメージとケンカしない範囲でやっているように見えます。プレステージ専属という枠の中で同じシリーズに出演したりして、緩やかに繋がっている感じ、というか。少なくとも、ズラっと並んだ女優さんがユニフォームを着て集合写真に収まったりするようなことはプレステージが続く限り、絶対にない事でしょう。
 思えば人類の文明もこのような試行錯誤をいくつも積み重ねて進歩してきたはずです。プレステージの例を見れば信じられるような気がします。過去の経験を活かして正解を見つければ、今日よりも明るい明日はきっとやってくるはずだと・・・。(N)



ppp2.jpgppp1.jpg
ppp3.jpgppp4.jpg
ppp5.jpg


新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 



2011-06-13

2011年プロ野球タイトルホルダー予想

最近野球ネタ一辺倒の某スタッフによる自己満足自動書記ブログです。野球好きの方は読んでやってください。
セ・リーグ投手
防御率 チェン セ・リーグナンバーワン左腕だと思います。(1.80)
最多勝 館山 チーム力等総合的に加味して。(15勝)
セーブ王 藤川 レベルが違う。(35セーブ)
セ・リーグ打者
首位打者 青木 セ・リーグナンバーワンの巧打者だと思います。(.330)
本塁打王 バレンティン 神宮球場の地の利を加味して。(35本)
打点王 バレンティン 二冠獲る気がする。(100点)
セ・リーグMVP チェン 中日優勝しそう。
パ・リーグ投手
防御率 ダルビッシュ 日本ナンバーワンの投手だと思います。(1.50)
最多勝 ダルビッシュ 今年は主要タイトル総ナメしそう。(20勝)
セーブ王 武田 ストレートのキレが◯。(40セーブ)
パ・リーグ打者
首位打者 内川 ライバルがコケてる。(.330)
本塁打王 中村 実績もあるし。(35本)
打点王 中島 復調しそう。(90点)
パ・リーグMVP 内川 ソフトバンクは強すぎる。
こんなの当たったら神だ。(開幕2ヶ月で順位予想覆しちゃいました。) 

<Y>

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 




2011-06-08

ブライス・ダラス・ハワード

人の趣味嗜好はコロコロ変わっていくものです。
映画やドラマ番組でも、昔はジャッキー・チェンなどのアクションものが良かったり、コメディが良かったり、泣ける話が好きになったりして、ここ最近はホラーやサスペンスやミステリーものが良かったりします。

女性の好みも太いのが良かったり、細いのが良かったり、乳の大きさも自分基準での普通が良かったりします。

基本は日本人女性が好きです。古いかも知れませんが「やまとなでしこ」と呼ばれる黒髪の清楚な感じが好きだったりもします。

その反面、突発的に変化する好きなタイプに、ブロンドヘアにブルーアイがあります。さらに、いかにも白人的な透きとおるような白すぎる肌も好きです。

小学生の頃からでしょうか。ほとんど一貫している好きな女性の条件が一つあります。
それは「今にも死にそうな病弱っぽさ」です。といってもやはり、本当に「病弱」であったり、本当に「死にそう」であったりするのはイヤだったりします。
「おい、何が言いたいんだよ?」ってツッコミが聞こえてきそうですが。
まぁ、見た目だけの問題であって「今にも死にそうな病弱っぽさ」なんだけど、「芯のしっかりした中身の強い女性」が理想なんでしょうかね。

映画『シックス・センス』のM・ナイト・シャマラン監督が脚本も書いたミステリーで『ヴィレッジ』(原題:The Village)という映画があります。
内容は端折ります。
ヒロインのアイヴィー役の女性のブライス・ダラス・ハワード(Bryce Dallas Howard, 1981年3月2日)が、ヤバイほどにパーフェクトなんです。
スパイダーマン3やターミネーター4にも出演してますが、線のか細いこの頃が最高ですね。

BRYCE3web.gif

役柄での彼女です。
うわぁ。たまんねぇッス。

ここまで肌が白い女性は、少しの興奮で肌がほてったように赤くなるんです。
映画でも少しありましたが、少しからかい気味に意地悪して、彼女が軽く怒ってくれちゃうんです。
白い肌の下から覗く赤い色素がたまんなく色っぽいんです。

BRYCE1.jpg

↑ ↑ ↑ 映画でのオフショットでの彼女。 
少し明るい太陽光の下だと、ブロンドヘアに違いが出ます。
綺麗なブロンドでないとこうはいきません。

bryce4.jpg
  
天使になっちゃってますよ。
いわゆる宣材写真ってもので、サイン色紙としても出回っています。

首筋…(ハァハァ…) 胸元…(ハァハァ…ハァハァ…)

ごくりっ。。。

BRYCE2web.gif
 
脇ッッッ~~!!  舌ッッッ~~!!  耳ッッッ~~!!


思わず画像を拡大しちゃいました。
さすがはハリウッド女優。 隙がありません。

…個人的には隙があったほうが大好きなんですがw
 
新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com 

え? 
はい?
オチですか?? ええ、もちろんありませんよw

<K2>

2011-06-05

馬鹿な子ほどかわいいといいますが



片桐えりりか、知人宅の室内で花火に着火、消防車出動

突拍子も無い行動に出る女の子ってなんとも言えずかわいらしいですね。実際身近にこんな人がいたらかなり悩まされそうですが・・・(N)

新品&中古DVDの販売、下取、買取、アダルトグッズ販売なら
愛知、岐阜に9店舗!グッドフェローズに是非ご来店下さい!
グッドフェローズ携帯サイトhttp://www.good-fellowes.com

2011-06-02

超小学生級の○んこ…

小学生の特に低学年はとにかく、うんこやち○こ、肛門などのお下品な下ネタが大好きです。
授業中に『先生、トイレに行きたいです』って言うだけでもう、ドッカンドッカン笑いの波が寄せては返します。

うんこ2絵

トイレから戻ってきただけでも、大変な騒ぎで授業が中断するほどです。
…自分の小さいときだけだろうか。自信ないですが。
ちなみに、僕は今でもうんこ、ち○こで大爆笑です。
お茶目で可愛い性格ですね。ええ。


グッドフェローズでは、おなじうんこ系の作品でもいろんなタイプのDVDが店頭に並んでいます。

うんこを投げつけてパンチラを狙ってみたり。
うんこに頬ずりしてオナってみたり。
ただひたすら、排便の様子をながてみたり。
あるいは、うんこにゲロやおしっこ、おならなどを加えた変化形もたくさんみられます。

これ以外にも、誰が思いつくんだ?って作品が多いです。

いやぁ~本当にうんこって奥が深いッスね~。


More...

プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。