FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-22

ラッセンの絵とか、絶対要りません

 かのアレクサンダー大王は言いました、「この世には二種類の人間が存在する。狩る者と、狩られる者だ。」と、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。すみませんウソです。今適当に捏造しました。

街でキレイ系のお姉さんに声をかけられてホイホイ事務所に付いていくと、気づいたら何の価値も無い絵画を法外な値段で購入させられてしまうという怖い話を聞いたことはみなさんもあると思います。実際に被害に遭った経験がある方もいるかもしれません。いわゆる“絵画商法”という一種の詐欺なわけですが、奇しくも最近この絵画商法をテーマにした作品が続けて発売されたので紹介したいと思います。

「アートギャラリーの女から絵を買わずに一発ヤって逃げる方法」
収録時間: 120分
出演者: 前島エリナ 桃咲まなみ 梨杏 持田百恵 響愛莉
メーカー: 虎堂
レーベル: 蛇崩
内容:画廊で働く女の思考パターンから、アートギャラリーで絵を買わずにオイシイ思いをしただけで逃げ切る方法は確かに存在する!


インチキ画廊のキレイなお姉さんに強制的に絵を買わされるボク
収録時間: 90分
メーカー:フューチャー
レーベル: 女暴協
内容:M男集団女暴協が贈る新シリーズ!!社会問題を一刀両断!あの甘い誘惑が一転残酷な暴力に…。


ある者は絵を買わずして画廊女をヤリ逃げし、ある者は甘んじて、いやむしろあえて詐欺の餌食にされたがる。この振る舞いの違いはいったいどこから来るものなのか、、、、答えは風に吹かれている、、、。


実際の話、もし買わされてもクーリングオフが効くそうですが、作品の真偽の検証は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2010-01-17

来週の「龍馬伝」に及川奈央姐さん登場!

AV引退後も着実に女優としてのキャリアを積み上げ続け、陣内智則・紀香夫妻の離婚の原因になった(と、まことしやかに噂された)りもしているオイナオこと及川奈央さん。グッドフェローズも数年前にサイン会でお世話になった女優さんです。来週日曜1/24放送のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に及川奈央さんが「飯盛女」の役で出演するそうです。大河ドラマ出演なんていうと凄い快挙っぽいですが実は過去にも朝岡美嶺さんとか小松みゆきさんとかも全然余裕で出てます。桜樹ルイさんなんかAVデビュー前に出てます。NHKの大河ドラマとAV女優の以外な繋がり見つけたり!一回きりの(あ、ちょうど今見てる次回予告にピエール瀧と2ショットで一瞬映った!)出演なのでファンの方は「福山の坂本龍馬とか、ねーよ」とか言わずにお見逃しなく!

2010-01-13

グッドフェローズとは全く関係無いのですが、、

先日ある文を読んで非常にビックリしてしまいました。
自分だけビックリしたのは癪なので
みなさんもこれを読んでビックリしてください。

↓ではどうぞ



1~50までの数で

一の位と十の位の数字がともに異なる

奇数を思い浮かべてください。

例えば「15」のような。

「11」は両方の数字が同じなので違いますよ。


いいですか?思い浮かべましたか?




あなたが思い浮かべた数字は













「37」です!

2010-01-06

タカラ映像の制作会議を見学したい


志村玲子
「志村!!うしろ!!」
発売日: 2010/01/02
収録時間: 120分
出演者: 志村玲子
監督: 大村大
メーカー: タカラ映像



(1:20ぐらいから)

「志村!うしろ!」と言えば日本人なら知らない人はいない定番ネタですが、女優さんの名前が志村だからって、普通は一瞬頭をよぎるだけで実行には移しません。そこを実行してしまうのがタカラ映像クオリティといったところでしょうか。

2010-01-03

着々と市民権を獲得しつつあるTENGA

最近は雑誌の広告欄に載っていたりテレビやラジオでちょくちょく話題にされるようになったTENGAシリーズ。
ついに医療の現場にまで進出してしまったようです。

TENGA公式サイトより以下引用
http://www.tenga.co.jp/news/index.html

◆TENGAは医療の現場でも活躍しています。
2009年9月17日の日本性機能学会におきまして、独協医大越谷病院の小堀医師らが、「射精障害患者」に対し、TENGAをリハビリツールとして使用した症例結果を発表いたしました。


TENGAがスペースシャトルに常備される日も近い!
プロフィールプロフィールプロフィール

グッドフェローズ

Author:グッドフェローズ
FC2ブログへようこそ!

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。